いつも訪問・暖かいコメント・いいね!・ありがとうございます。



先日セルを確保して使用して
やっぱり面白かったので

今回は
まったり回復デッキで遊んでみました🎵
バトスポにも挑戦❗️

お相手は、ゴハンクスのHP回復や
人造人間のアビリティ発動を懸念して
戦闘力をセーブしていまして・・・。
3ラウンド目も悟空をチェンジさせて

万全の先攻❗️

チャージもラン活を意識して調整して

何とか勝利出来ました🎵
対戦ありがとうございました😌


まぁ、普通にパワー下げて火力を削ぎながら

耐久していく方がベストかと思います。



最後はお気に入りデッキでランキング戦🎵

お相手、チャージが素晴らしかったのですが

3ラウンド目に先攻取り、削り切りました🎵
セル強し❗️😁

攻撃した連携グループのパワー&ガードを奪うのは優秀過ぎます。

対戦ありがとうございました😌


さて、引き続きまったり

デッキ構想するとします🎵


では。