いつも訪問・暖かいコメント・いいね!・ありがとうございます。



今週は地道にカリン塔を登りました🎵


育成アバターにて・・・。


ポルンガバトルスロットもほぼ押せるように
なりました🎵


そして、取り敢えず超神水アプリゲット✨
また、別ライセンスで頑張って登ります🎵


その後は、お試しバトスポ✨

こんな感じで✨
暴走制御ベジータ対策?で
必殺技封じで権化ビルスを使いました🎵

結構対戦時にパーフェクトセルとの遭遇率が高かったり・・・💦

それでもチャージ勝って削り切りました🎵

対戦ありがとうございました😌


デッキを変えず2戦目❗️
レジェンド悟空デッキがお相手でしたが・・・。

要所で必殺技やパワーを下げたりして・・・。

3ラウンド目チョコレートアプリ使用して・・・。

更にポルンガでエナジー破壊し・・・。
HPを1にして・・・。

そのまま勝利となりました💦
対戦ありがとうございました😌


今日のお試ししたデッキ✨
獄炎無効が2体あり、必殺技封じもハマってました🎵


と、そんなこんなで



いつも通り簡単更新となりますが



この辺で。