いつも訪問・暖かいコメント・いいね!・ありがとうございます。



昨日から始まったミッション・・・。


今日は、こんな感じのデッキで周回。


ゴールデンメタルクウラ:ゼノの枠はお好みで。


真ん中のミッションでのCIパーフェクト回数
5回は防御チャージでパーフェクト出さないと
なかなか厳しいですよね💦
今日はカード持ち合わせていませんでしたが
EL連携崩しのSRボンパラがあると確率は
高いと思います🎵

黒衣の戦士も相手がユニット発動して来るので
気力ダウン・パワー&ガードダウンは効果的だと思います。


バトスポロード制覇アプリも出ましたが・・・。

その他もステータスが微妙💦

7000制限も持ってるし💦

明日からは
↓こんな感じのデッキで周回します✨
デッキ固定で周回です✨


バトスポも1戦プレイ🎵

お相手ゴールデンメタルクウラ:ゼノ復活デッキでしたが
エナジー貯めさせず、そのまま2キルとなりました💦


対戦ありがとうございました😌


ちょっと別視線でデッキ考えます✨


と、そんなこんなで


今日もこの辺で。