いつも訪問・暖かいコメント・いいね!・ありがとうございます。



今回は、これまた刺されば効果的なカードの
人造人間21号を使って遊びました🎵


3ラウンド・4ラウンドとカード1枚で
戦闘力制限出来るのは大きいですが・・・。


バランスを考えて今回は取り敢えず
↑こんな感じで。

トリプル効果が錬磨悟空に刺されば・・・。
ワンチャン有り得る・・・。

3ラウンドも個体で戦闘力制限出来るのは
やっぱり大きいですよね🎵

と、言うことでバトスポ🎵

お相手はネタっぽいですが対策無いと厳しい
界王神デッキ💦

ガードがそれほど上がっていないブロリー
 相手に畳み掛けます❗️

結局はアバターのドローで削り切り

そのままKOでした❗️


対戦ありがとうございました😌
3ラウンドまで行きませんでした💦


続いてこんな感じ↓にデッキを変更し
再びバトスポ🎵


画像はありませんでしたが
権化ビルス・究極カミオレン・スーパーオレン
身勝手悟空のパワー下げデッキでしたが
CAAで押し切りました❗️

対戦ありがとうございました😌


トリプルが狙ったキャラに行けば
2ラウンド目にアプリ使用して相手を牽制したあとに

3ラウンド目に単体で戦闘力制限が狙えるかもしれないので

ハマれば有効かもしれないですね✨


と、そんなこんなで



今回も簡単更新となりますが



この辺で。