いつも訪問・暖かいコメント・いいね!・ありがとうございます。


今回も再びCP悟空(強固な守り)を使って遊びました🎵
今回はSEC限界突破悟空ゼノをコンビ
として使用してみました✨

チャージは自力で勝って軽減効果を上げていくしかありませんが・・・。
ガードが、チョイと高いので、魔神ロベルのアビリティと噛み合います。
バトスポもプレイ❗️
最近、異様に多い開幕ユニットZ戦士系💦
孫悟空ゼノとのダブル龍拳で、兆し悟空も気絶無効&軽減無効となり攻撃可能になります❗️
お相手も復活ユニットを組んでます。
激戦💦
勝負は4ラウンド目に突入・・・。

こちら後攻でしたが、何とか猛攻を耐え凌ぎ
削り切りました❗️

対戦ありがとうございました😌


意外と良いコンビでした🎵

楽しみ方は色々ですね🎵




またまた簡単更新ですが、この辺で。