いつも訪問・暖かいコメント・いいね!・ありがとうございます。



今回は・・・。

色々と話題のASEC悟空を使って遊びました✨

ユニットメンバーにも使えるし

エナジー確保要員にもなるし

更に火力、CIの安定にも繋がる優良カードですよね✨


取り敢えず・・・。

ASECゴジータBRと一緒に使ってみました🎵

デッキはシンプルに開幕ユニット系で。

魔人ELの方が安定するかと思いましたが
ボール集めを兼ねて女の子で。


自分チームにブロリー系が居なければ
ゴジータのアビリティが発動❗️


ユニットを予定通りに発動して
全出し。

ASEC身勝手悟空のアビリティも発動。
相手のミラクルパーフェクトを封じるのが
良いです。
これと併用して復活封じ系カードも使用したいところです。


2ラウンド目。
ゴジータの気力回復も地味に効きます。

先攻取り灰色ジレンが壁役になってくれれば
気絶も防げます。

ASEC身勝手悟空の戦闘力倍増・・・。
やばい、良いこと尽くし💦

開幕ユニット系と噛み合います。

魔人ELと合いそう✨


クラチェンして・・・。

エナジー10個有れば・・・。
て、言うアビリティ系とも合いそうですね✨

パワー上げアビリティとも合いますし


何か何でもアリかな?😅
まぁ、主人公ですからね✨


様々な用途に併せて組み合わせが可能なカードで
非常に汎用性が高いカードだと思います🎵




ASEC2枚で今回は遊んでみました🎵



簡単更新ですが、この辺で。