いつも訪問・暖かいコメント・いいね!・ありがとうございます。


今回も色々とデッキをお試し✨

先ずはVジャンプ応募CPベジットを使って
お遊び🎵

デッキは↓こんな感じ。

ターレスの扇動作戦や

一星龍のアビリティで妨害して遊びました🎵


肝心のベジットのアビリティは発動しませんでしたが・・・。
戦闘力1.5倍になるダブル龍拳は良いんじゃない?


と、お次は・・・。
バトスポ用にと、ユニット封じを狙ったオゾットデッキで・・・。

早速、バトスポをプレイしましたが
バトル開始時にオフラインに・・・。

ん~
どうなんでしょう?

この方は先の対戦時には隣でプレイしていた

ルーセントさんとマッチングしていたのですが

カード未登録となりビートくん化してました💦

そんなに連勝が大事なんでしょうか・・・?
疑問です😅

回線不具合かもしれませんが・・・。


2戦目は固定ダメージデッキがお相手。
固定ダメージ無効化ジレンが居たので

1・2ラウンドを単体出しで耐えて
3ラウンド目に先攻取り・・・。


チャージ押し切り・・・。


気絶に一星龍が決まり・・・。

何とか勝利出来ました🎵
対戦ありがとうございました😌


シンプルにオゾットが結構刺さります✨


開幕ユニット系が多いので


もうちょい捻れば面白そうです😁


と、そんなこんなで


手短にお試しして終了です🎵


簡単更新ですが、今日もこの辺で。