いつも訪問・暖かいコメント・いいね!・ありがとうございます。


今回は、以前デッキを構築してお試しした
今弾URジレンを使用したデッキを微調整して
遊びました🎵

前回のデッキ・・・。


ここから・・・。

エナジー破壊を狙いダーブラ:ゼノを使用してカリスマモードで遊んだり・・・。


大猿ブロリーのアビリティで1ラウンド目に気ダウンするので
ビリビリ魔人ブウを1枚組み入れて



遊んでみました✨

大猿ブロリーの火力もそこそこ出ます🎵



と言うことで試運転後、バトスポ1戦。
2ラウンド目に気力ダウンアプリを使用して
戦闘力を封じ込めます。
お相手もジレン居るしリンクベジータで先攻取られる状況ですがエナジーは貯まらないので
必殺技は撃てない状況です。


膠着状態でしたが・・・。
3ラウンド目後攻から・・・。

大猿ブロリーの一撃が決まり・・・。

何とかKO出来ました❗️
お相手、ラン活出来ましたが
次ラウンドでは削れないと判断し
復活せず終了となりました。

対戦ありがとうございました😌


・・・。

ジレンも良いですが

究極カミオレン、スーパーオレン、身勝手ブロック悟空

この3人がバランス良過ぎますよね💦



と、簡単更新ですが



今日もこの辺で。