いつも訪問・暖かいコメント・いいね!・ありがとうございます。


皆さんに比べて、これまた遅くなりましたが
今弾注目カードの1枚「灰色ジレン」で遊んでみました✨


トッポ&ディスポの戦闘力制限も良いかと思うのですが
取り敢えずシンプルにマイティマスク制限で遊んでみたり・・・。

先攻取れれば、やっぱり強い💦


バトスポもプレイしてみました✨
先の記事にも書いた、SECベジット:ゼノ2枚も入れてお試し✨


お相手ボンパらブラザーズ&クラチェンバーダックでしたが・・・。

灰色ジレンもバーダック相手なら先攻取って必殺技の固定ダメージ封印❗️


パワーについては、SECベジットで
2000に抑えます❗️

その後は、当たると凄いSECベジットでパワーを奪い
気絶しないキャラへの攻撃なので
固定ダメージ更に上乗せ⤴️


結局、2ラウンド目に先攻取り
ジレンのCAAぶっとびスイングで
キッチリKO出来ました🎵

対戦ありがとうございました😌


今弾UR&SECコンビが良い仕事してました❗️

使い方、条件次第ですが

やっぱり強いジレンさんでした✨




簡単更新ですが、この辺で。