いつも訪問・暖かいコメント・いいね!・ありがとうございます。


今回は・・・。


先日引き当てたSECベジット:ゼノを使って遊んでみました🎵

どちらかと言うと、仕様は開幕ユニット向けかなぁ~とは思いますが・・・。


今回はパワーダウンアビリティに注目してデッキを組んでみました✨

相棒は、これまたベジット:ゼノ

攻撃時に相手のパワーを3000奪います。

今弾SECベジットと連携攻撃してハマれば

相手のパワーを無条件にマイナス1000に出来る仕様です。

念のため登録順にも注意してみました。



今弾SECベジットのアビリティは条件満たせば
攻撃前に発動します。

その後、当たると凄いSECベジットが
攻撃終了時に発動するので、噛み合います👍



で、そのままバトスポ🎵


お相手高段者でしたが・・・。
気絶しないキャラが居たので
当たると凄いSECベジットの固定ダメージもアップしてました🎵


2ラウンド目に先攻取り、お相手のアプリ選択ミスもありCAAでキッチリ削り切りました✨
対戦ありがとうございました😌

予想通りかなり相性の良い2枚でした✨
そして映える😁



今日は、未所持のジレンさんが降臨✨


また色々お試しします✨



簡単更新ですが、今日もこの辺で。