いつも訪問・暖かいコメント・いいね!・ありがとうございます。



今回もチョイとデッキをお試し✨


17号のパワー10000ダウンのカウンターラッシュや
暴走青髪悟空のガンバンクラッシュ&グレーサイヤマン3号の超エナジーを組み合わせて
パワーダウンを狙うデッキです。

どちらかと言うと権化ビルス単体出しを意識した感じです。

ガンバンクラッシュの後に

TAA超エナジーが発動するので

結局良い感じかも🎵


で、デッキは微調整して
盾UMゴジータを今弾SECベジットに入れ替えました。

SECベジットのアビリティも優秀🎵

人造人間17号のアビリティも条件が揃えば・・・。
良い感じです。

チャージで3ラウンド目を凌ぎ切り・・・。
4ラウンド目にギリギリ先攻取り・・・。


何とかKO出来ました🎵
対戦ありがとうございました😌




お次は17号デッキ。
黒ジャネンバもビルスや究極カミオレンデッキのパワー下げに対抗する為に入れてみました。


お相手開幕ユニットデッキでしたが
1ラウンド目何とか凌ぎます。

お相手2ラウンド目に超パワー封印ユニットを発動しましたが・・・。

こちら側がアタッカーを少なく出して
ベジットのアビリティでパワーが上がりました🎵
リンクベジータのお陰で先攻取り
気絶に攻撃が入り・・・。

逆転KO出来ました🎵
対戦ありがとうございました😌



・・・。


最近、17号とベジットの使用頻度が高いかな?
😅


黒ジャネンバも良いですね🎵


新弾まで引き続きまったりプレイですね😁


簡単更新ですが、今日もこの辺で。