いつも訪問・暖かいコメント・いいね!・ありがとうございます。



今回は・・・。
これまた、遅まきながら
SECベジットを確保出来たので
せっかくなのでお試し✨

デッキはダメージ軽減を狙いながら・・・。
今弾SRサルサも入れてみました🎵

URプティンも活きて来そうです😊


デッキは↑こんな感じに🎵

サルサのパワー効果消滅ユニットが
ワンポイントで効いてくればと。

お相手はノンアバデッキでしたが・・・。
ガチガチなデッキ💦


ターレスでパワー上がったところ
パワーダウン❗️

獄炎やら軽減やらで何とか粘ります💦
HPもうギリギリ💦

ファイナルラウンド先攻取り・・・。
ハヤハヤチャージを押し切り・・・。

カチカチ相手でしたが
悟空:ゼノの
必殺技倍増ダブルかめはめ波も手伝って
何とか削り切りました💦




対戦ありがとうございました😌

ベジットの使用感ですが
エナジー少ないとダメージ軽減も効くので
非常にバランスは良かったです✨



他には「するどい殺気」系カードでお遊び🎵


開幕ユニットデッキになら、アビリティが刺さりそうですよね~


巨大化2体の連携攻撃で・・・。



超火力で一発KO❗️

カリスマモードで
お遊びデッキでしたが
なかなか面白かった~⤴️

パワー上げターブルも久しぶりに使いましたが良かったです🎵



と、そんなこんなで


今日もこの辺にて。