いつも訪問・暖かいコメント・いいね!・ありがとうございます。


週末となり明日は休み・・・。

月末週でしたから、忙しかったですねぇ⤵️

疲れました😅


取り敢えず一息ついてホームへ🎵


先にいらしていたルーセントさん他
2人ほどプレイしていました✨

盛況でしたね😁


譲っていた台で1クレ目・・・。




ミラさんがポロり😲

ルーセントさんありがとうございました😅



早速使用してみました・・・。

ガード1効果は良さげ?


それ以上に元気玉が強烈でした🎵

元気玉は使えそう😁



他にはトリプルSをお試し✨


ん~・・・。

エナジーマイナス5個か・・・。

3人で、デッキ組む必要があるのかな?😅



更にメダル集めしたくてバトスポも🎵
今日は4戦3勝と少しメダルを貯めれました🎵


皆さん、強いっす😅


何とか勝てましたよ😅


対戦ありがとうございました😌



明日もバトスポ少し頑張り🎵👊



簡単更新ですが、今日もこの辺で。