いつも訪問・暖かいコメント・いいね!・ありがとうございます。


バトスポもランキングも終わったし

カリスマモードも終わったし

・・・。

オンライン予選は1度もプレイせず・・・。


昨日、お仲間のルーセントさんに感化され


ミッション消化して貰えるスタンプをゲットしようと・・・。

育成中のアバターでミッション消化🎵


今回は、ドギドキ追跡編をプレイ🎵


デッキは今弾の復習を兼ねて色々と✨






・・・。
試しにSECジレンを使用してみました・・・。


こちらがHP少ないとダメージ3倍って
倍増消し無ければ強いですよね😅

他にダメージ促進させるキャラが居れば
相乗効果が見込めます🎵


ガード1にロックオン放てば・・・。

強烈です💦

悟空にロックオン出来れば更に・・・。


・・・。


必殺技が撃てればの話しになりますが😅



他に最近重宝しているのは
神龍持ちゴジータGT。

超アビリティ系で無条件でガード無効に出来るのは、かなり大きいです✨




と、そんなこんなで・・・。


無事ミッションクリアして、トワさんゲット🎵



次は・・・。



何だっけ?😅



暇潰しに地道に集めます✨



では、今日もこの辺にて。