いつも訪問・暖かいコメント・いいね!・ありがとうございます。


新弾シクレに未来悟飯・・・。


ワンチャン、戦闘力制限ユニット・・・。

使えるかな?😅

楽しみに待ちましょう🎵


今回は何となくバトスポ✨


始めはCAA系入れて、他に固定ダメージで押し切るデッキ🎵


お相手はカプセル固定ダメージデッキ💦
何とか凌ぎ切り
一気に削り切りました🎵
対戦ありがとうございました😌


お次は併せ貫通デッキ🎵
丁度お相手に権化ビルスが居まして・・・。

1ラウンド目から殴りました🎵😅


そのまま押し切りました🎵

対戦ありがとうございました😌


最後はデストロン中和ベジータを入れたデッキで。
絶好の好機ジャネンバ:ゼノも入れてみました。
3ラウンド目に先攻取り、エナジー貯めて・・・。

ベジータのロックオンが気絶に刺さり・・・。
一気に削り切りました🎵


対戦ありがとうございました😌



ん~



新弾になれば環境も変わるかもしれませんが



固定ダメージ対策は再度必要そうですね💦



と、そんなこんなで



簡単更新ですが、この辺で。