いつも訪問・暖かいコメント・いいね!・ありがとうございます。


撮り溜め記事更新です🎵


気分転換と言うか純粋に好きなカード


個人的にカードデザインが秀逸だと思っているカードを単純に6枚並べて遊んでみました✨


個人的には↑この辺がデザインが好きなカードです✨😁


仮面のサイヤ人・・・。
久しぶりに使いました🎵

普通に強い・・・。

改めて、コピー魔神ドミグラ入れたら使えそう・・・。


普通にミッション消化しました🎵
バトスポは・・・💦

ボコられるの目に見えているので

挑みません😒





と、好きなカードを使用していて・・・。



ふと眼に入ったゴジータGT・・・。
せっかくなので、今弾URフリーザと組み合わせてみました🎵



デッキはエナジーブレイク発動するように
メタルクウラを入れて遊びました✨


人造人間アバターBSでお試しして
ガードを更に下げてみたり・・・。

ゴジータGTのアビリティ・・・。


フリーザのアビリティ・・・。


下げ下げして遊びました✨




好きなカード並べて遊んでみたら

意外と妄想が膨らんで、ネタが湧いてきます😁


時間がある時はカードをまったり眺めてみるのも良いかもしれませんね🎵



簡単更新ですが、この辺で。