いつも訪問・暖かいコメント・いいね!・ありがとうございます。


戦闘力制限ユニット紹介も5回目になります🎵


個人的な暇潰し記事になっているので


あくまでもチョッとしたデッキ構成の参考になればと思ってます🙇


戦闘力制限ユニットは他にもありますが


関連記事は今回にて
一区切りとさせて頂きます😌


今回は

こちらの孫悟飯:ゼノの戦闘力制限ユニットを紹介🎵


ベジータ:ゼノも考えましたが

ユニットメンバーの孫悟天ゼノのカード種類・選択肢が少ないので割愛します・・・😅


トランクス:ゼノについては以前紹介した
孫悟空:ゼノの戦闘力制限ユニット時にラインナップしたカードを再度アップします。



ガード1トランクスやハイボル持ちトランクスをチョイスする傾向がやっぱり高いかと思います。

時の界王神のカードをザックリと・・・。

こちらは状態関係ないので闇堕ち時神や
覚醒時神等、選択肢が幅広い感じですね🎵


ちびっこ時神・・・。
軽減や絶好の好機持ち・最近では今弾キーソードロック持ちもかなり汎用性は高いかと思います🎵



覚醒状態の時神もバラエティー豊富です🎵



大幅軽減の時神も良いですが↑↓この2枚も改めてデッキ構成の候補となるかと思います。



取り敢えず自分は戦闘力制限ユニット1回発動として↓こちら3枚で組んでみました🎵




お遊び程度になりますが、↑こんな感じで🎵

ベジータ:ゼノで固定資産や不屈ユニット組んで みたり
時の界王神ユニットリーダーで超アビリティ封印してみたり・・・。

トランクス:ゼノを敢えて奇襲の一手持ちにしてエナジー奪取を狙います🎵


まぁカリスマモードで遊ぶ位なら楽しめそうですね✨



と、そんなこんなで簡単更新になりますが



今日もこの辺で。