いつも訪問・暖かいコメント・いいね!・ありがとうございます。


昨日から連休となり

あまりにも酷い自分の部屋の片付けをしようと

昨日から地道に行ってます。

片付けの半分以上の時間をカード整理に費やすという・・・💦

ある程度メドがたったので明日以降はじっくり仕訳するとします🎵

部屋を片付けていたら


真新しい見慣れないバインダーが出てきました。

中身を確認すると・・・。


無印初弾のカード達が🎵

セルゲームCPやら
チェンジCPなど懐かしいカードが✨


傷も無く美品なので
今なら結構貴重かな?

大事にしまっておこう🎵



公式サイトではチャットスタンプ投票キャンペーンが開始されていたので

自分も投票してみました🎵


これって何回も投票出来るのかな?😅


自分が個人的に非常に印象に残っている原作は14巻のピッコロ大魔王との闘いのシーンが多数です。

小学生時代ワクワクしてジャンプ見てました🎵



↑こんなのや・・・。



対戦最中に、こんなスタンプあったら?



対戦後、勝利した時にでも🎵



対戦中にミスターポポさんのセリフとか・・・。
(SPでポポ出ないかな?😅)


↑目玉まんまる悟空とか面白そう😁



と、休日をまったり過ごす日々が続いてます🎵



時間があったら皆さんもスタンプ投票してみたらいかがでしょう?😁




簡単更新ですが、この辺で。