いつも訪問・暖かいコメント・いいね!・ありがとうございます。


今回は、スターターパックのゴールデンフリーザやら、ジレンやらで遊びました🎵

ブロリーミッション消化中の為、ナメックアバターベースが多いので悪しからず🙇


やっぱり、気力消滅ユニット持ちのシサミ&貫通リンク持ちソルベですよね🎵

自分は敢えて、悟空BRにリンクする型で遊びました🎵

気力消滅ユニット発動後に・・・。
ナメックアバターが気力回復✨
ゴールデンフリーザのアビリティでエナジーアップにより・・・。

気力回復後なら悟空BRの戦闘力も活きて
↑エナジー10個貯めることは可能です✨

まぁ、お遊び程度に😅



ジレンも面白かった~🎵
1ラウンド目に、サポートエリア配置にして

はっちゃん&赤髪ベジータのアビリティで
パワー&ガードアップ🎵
赤髪ベジータのアビリティは、身代わりピッコロとの相性も抜群です。
サポートエリア配置によりピッコロのガードも上がっていますからね✨
3ラウンド目にパワー&ガード更にアップ❗️
アビリティにより戦闘力4000キープで
更にパワー&ガード2倍ですから

使い方にもよりますが、かなりカチコチ&高火力が期待出来ます🎵

今弾の盾ゴジータの超ユニメンバーに入れて遊んだら面白そうです✨
(次回やってみよ😁)


と、最後に

↑こんな感じのデッキでバトスポ🎵

ゴクウブラックのアビリティを使ってみたかっただけですが💦



・・・。



3ラウンド目にKO負けと思いきや、ラン活💦


お相手、孫悟空BR&赤髪戦闘力ベジータでしたが

4ラウンド目にこちら先攻取れて・・・。


対戦ありがとうございました💦🙇


戦闘力半減・・・。


効きますね😅


簡単更新ですが、今日もこの辺で。