いつも訪問・暖かいコメント・いいね!・ありがとうございます。


今日は週始めですが、まだ未経験のバトスポ「ガチンコリミテッドバトル」をプレイしてみました🎵
まぁ、皆さんデッキ傾向は似た様な感じになるかな?と。
自分もガードベジータ&盾ゴジータをベースにデッキ構築しました✨
今日は2戦。
お相手流行りの界王神他、復活デッキでしたが
こちらもガードカチコチになり、ファイナルラウンド回線が切れてしまいました💦

残念⤵️

対戦ありがとうございました😌



復活デッキが多い傾向かな?と思い今度は

ゴッドバード持ちロベルを入れてみました🎵

ゴッド玉操作して復活封印です😁

お相手の盾ゴジータをキーソードロックして
3ラウンド目に攻めたてます。
お相手戦闘力制限ユニット持ちデッキでしたが
ユニット発動のタイミングをずらす事が出来て
一気に削り切りました🎵



やっぱり魔人ELが安定してますね💦



対戦ありがとうございました😌



ん~



使用カードに片寄りも出来そうな感じもしますが


ある程度カード制限、縛りのある対戦は


やっぱり面白いですね🎵


取り敢えずメダル🎖️獲得まで頑張るとします🎵


では。