いつも訪問・暖かいコメント・いいね!・ありがとうございます。


昨日は、小休止にて出撃せず。


本日は週末と言うことで、チョイと出撃しました🎵


明日はホームでフリー大会があるのですが

用事があり不参加⤵️

だもんで、特にデッキを考えている訳でも無いので

今日は少しだけ真面目に友情レベル上げ。
時間も無く20クレ弱でしたが😅


まだまだ終わらない💦



今日は、ルーセントさんのバトスポを横で眺めながら

明日のルーセントさんの大会デッキを試行錯誤😁


で、自分もバトスポ🎵

今日のデッキ↑気力減らしたいな🎵デッキ。

今弾CPのザマスとメチカブラを使用してみました🎵


お相手、流行りの孫悟飯&界王神復活デッキでしたが・・・。




何故か復活ユニットを組まない消極的な捌きだったので
気力を減らして、3ラウンド目に先攻とり
一気に削り切りました🎵
チャージも調子が良かったです🎵


対戦ありがとうございました😌



最後にカリスマモードで遊んで終了です🎵

究極カミオレンは、今弾も有効の様な気もします。
後はお気に入りのガードアップ・ベジータを使用✨


と、そんなこんなで本日も終了です🎵




今日も簡単更新ですが、この辺で。