いつも訪問・暖かいコメント・いいね!・ありがとうございます。



日付変わり、いよいよ1月9日となりました🎵


新弾稼働ですね✨


取り敢えず、前日1月8日UM11弾最終日


まったりプレイして来ました🎵


バトスポ中心に・・・。


数回バトスポをプレイしましたが


メインは・・・。


連撃ベジットデッキにて🎵

今回は、鬼の孫悟空BRも入れてプレイしてみました。

ベジットのユニットが、やっぱり強力です。
エナジー減らないユニットSなのも優秀。
お相手もナメックアバターでしたが、アバター気絶させてお相手が色々やりたかったことを封じ込め・・・。

孫悟空のアビリティが気絶に入り、オーバーキル💦
何だかんだで、やっぱり強すぎ💦

新弾も猛威を振るいそうですね。



その後も、ベジットデッキでバトスポ🎵
単体出しが多く、ベジット無双・・・。



極めつけは、暗黒王メチカブラデッキ相手に
お相手、単体出しで
スラッシュモードで、倍増が乗り↑とんでもないダメージに😅
対戦ありがとうございました😌
CPゴッドバードのリンクアビリティ次第では本当に化けそうですね😅

明日、是非とも試してみたいです😁




そして、UM11弾最終日にSECゴジータを引き当て終了です🎵



明日は、お祭りですね✨



楽しみましょう😁



簡単更新ですが、この辺で。