いつも訪問・暖かいコメント・いいね!・ありがとうございます。



今日は人間ドックな日だったもんで
1日、有給休暇🎵


いやぁ~


ミッション諸々キャンペーン有り過ぎて


何から手をつけたら良いか

分からなくなってきました😅

その合間に気晴らしにバトスポも。

始めは暗黒魔神アバターで。

孫悟空:ゼノも結構好きなんですよね~
ゴハンクスのアビリティや
ラグス&プティンのアビリティを重複させて気力を減らして

削り切り何とか勝利🎵


対戦ありがとうございました😌




その後・・・。

ブロリーBRとゴジータ:ゼノを併用して

ゴジータの貫通を活かすデッキでバトスポ。
ブロリーがクライマックスチェンジすれば
相手にもゴジータ:ゼノが居る確率も高いので
どうかな?と
登録順もブロリーを先にしてエナジー削り
ゴジータのアビリティを発動し易く組み合わせてバトスポしてました。

対戦ありがとうございました🎵



その後も大会用のデッキで数回プレイし
本日は終了です。



週末大会あるので、各ミッション消化しながら

デッキ構想続けます🎵



簡単更新ですが、今日もこの辺で。