いつも訪問・暖かいコメント・いいね!・ありがとうございます。


遅くなりましたが、Vジャンカードが届いたので
早速、お試し✨
まぁ、気になるカードのみ入れてですが・・・。



ゴジータ:BRは面白いかなぁ~

どうでしょう?


その後、今日から始まった邪悪龍ミッションを消化し

取り敢えず、育成中のアバターにひとつ入れました🎵

もともとHE+2アプリが無かったので。

明日以降も未所持のアバターに入れるとします。


その後、バトスポにて経験値5000を頂く為に対戦・・・。


だけども、今日は負け負け負け😨と・・・。


ガツガツデッキが大多数で・・・。



自分もガツガツデッキで最後にプレイしたら

やっとこさ勝てました😅
チャージが全然ダメダメでしたが💦


対戦ありがとうございました😌


肋骨痛くて寝不足だもんで、


今日も簡単更新ですが、この辺で。