いつも訪問・暖かいコメント・いいね!・ありがとうございます。


今日は夕方チョイとだけホームへ🎵

経験値他、諸々キャンペーンの最終日でしたが

明日仕事だし、無理せず育成は途中でしたが

これにて終了です✨

新弾稼動日から育成が始まったナメックアバター・・・。
先に使っていた女の子アバターにレベルは追い付いて来ました🎵

・・・。

友情レベル上げは全然ですが💦

その辺が課題かな~?

他には新規にアバターを作成✨

このビンゴミッション稼動中にアプリを色々ゲット出来たら良いなと作成してみました🎵



復刻記念アプリ他、色々と便利なアプリがありますから

アプリスロット解放しながら、ミッション消化して行きます🎵


と、そんなこんなで
9倍キャンペーン終了です❗️



簡単更新ですが、今日もこの辺で。