いつも訪問・暖かいコメント・いいね!・ありがとうございます。


先週土曜のフリー大会以降、月末跨いで
週明けから忙しく

なかなか今週はプレイ出来ず・・・。



今日は仕事も早めに終わったので

ジムで汗を流したあと

10月となり
久し振り?にホームへ行きました🎵


何だかんだで体力回復系デッキが好きです🎵😅

カリスマモードでお遊び🎵

ブロリーダークも意外と良いです✨



その後は女の子アバターでボール集めしたり

デッキ試したり・・・。




最近お気に入りなカード・・・。
キーソードロック持ちの孫悟空:ゼノ
キーソードロック効果は気力超ダウン

気力ダメージ究極元気玉持ちカードと併せれば

勝負チャージに勝てなくても、気力ダウンのアビリティは発動してくれるので
アタックエリアに居るキャラに併せれば

気絶だけは狙えるかな?と。

戦闘力制限系と組ませれば面白そうです🎵

なかなかデッキ構成は悩むところですが😅



と、そんなこんなで本日も終了です🎵



では。