いつも訪問・暖かいコメント・いいね!・ありがとうございます。


明日から三連休🎵


賑やかになりそうですね😁


今日も昼間少々プレイし、夜はガッツリとプレイ🎵



今日は友情レベル上げ中心に🎵



サードアバターのフリアバが界王神のレベルに追い付きました🎵

ただ、ステータスまだまだなので友情レベル上げ頑張ります💦


で、キリの良いところで

カリスマモードで、SEC孫悟空をお試し🎵


アビリティ発動すれば強烈ですよね💦
フリアバHRとの連携にロマンを感じます😁



自分のフリアバは未だ未完ですから💦
で、カリスマモード対戦終わった直後にアビリティレベルが上がると言う・・・。







宝箱、今日も1クレプレイでゲット✨
お隣でプレイしていたモリモリさんも
自分が当たる前のプレイで1クレプレイで当たってました🎵

三連休に向けて高確率モード発動かな?

これで宝箱×3となりました✨


あと、1回当たらないかなぁ~😁


と、そんところで今日は終了です❗️


簡単更新ですが、この辺で。