いつも訪問・暖かいコメント・いいね!・ありがとうございます。


今日は先ずは夕方にバトスポを行おうと思い


カードを準備して先ほどホームへ向かいました🎵



今日は、ホイタン中心に。

悟空GTの合体パートナーは敢えてELタイプの

ベジータGT、ガード1&パワー下がったり

トラベビ居て合体出来ないときの保険に🎵


対戦想定は超一星龍。


フリアバはまだまだステータス低いしアビリティもMAXではないので

先ずは勝敗は度外視。

マルカリータ&魔神ドミグラのゴッドメテオを使い分ける感じ。


先攻力は取り敢えず置いときました😅

で、5戦しまして

2勝3敗

3敗は、お三方・ゴワス、一星龍入りで界王神ELが2人残りは魔人BS の気絶デッキでした。


そりゃ、もうボコボコと😅

チャージも全然ダメでしたし・・・。


ん~


それでも・・・。

ホイタンで挟めちゃえば
必殺技食らっても、ダメージは抑さえることが
可能・・・。
お相手にもホイタン居ましたが、超一星龍のアビリティはガード軽減効果無効なので

こちら、ガード下げられても

パワーさえ下げてしまえば、火力を抑えることは可能です。


もうちょい、改良は可能性かな?


ダメージ軽減系のキャラを使用しなくても粘れたのは収穫でした🎵

対戦して下さった方、ありがとうございました😌

未所持のベジータさんもゲット✨


残るはフューのみです🎵


フューのパックに一度も当たらない😅



簡単更新ですが、この辺で。