いつも訪問・暖かいコメント・いいね!・ありがとうございます。



今日も夜、色々と会議があったりと・・・。


精神的にどっと疲れていたのですが、何故か身体はホームへ💦


しかも、疲れててチャージが合うか分からないにも、関わらず

バトスポを2回🎵😁


お試しデッキで対戦する際は・・・。

ライセンス穴だらけのアバターを使用してます💦
アプリスロットもご覧の通り・・・。



スカスカの状況です😅

2ラウンド目の気絶無効だけが頼りかな?

と、割り切って挑んでます。

勿論、ガチデッキの時はメインライセンス使用します。

始めは

戦闘力上げ上げデッキにて

昨日使用した、悪のサイヤ人を使用して

いざ、バトル

お相手、シャンパ入りでしたが
ハヤハヤチャージを押切り

悪のサイヤ人が機能し何とか勝利🎵




続いて、ゴハンクスをDr.コーチンと入れ替えて
戦闘力上げ上げ&体力回復でお試し。




ラウンド後半時に自分のHPは6000程度でしたが・・・。

次のラウンドKO時には

残り体力21000程まで回復してました。

体力回復し過ぎてラウンド開始時にゴハンクスのアビリティ発動の兼ね合いが難しいところですが・・・。

ハマると面白いです🎵


と、そんなこんなで今日は2クレのみ❗️


対戦して頂いた方、ありがとうございました😌


では。