いつも訪問・暖かいコメント・いいね!・ありがとうございます。


今日は久しぶりにオトナ大会に参加して来ました🎵

会場は第二大会ホームにて。


エントリー人数は14名と定員割れだったので
全員参加確定🎵


デッキは・・・。

界王神アバターにて、行ってみました🎵

会場に向かう前にTSUTAYAにDVD返却し
カードコーナーを眺めたら未所持の奇襲の一手トランクスが有ったので即購入🎵

で、デッキを即興でしたが組んでホームで2回ほど試して向かいました。

運が良かったら超ユニ撃てたら良いなデッキです。


結果は2回戦負けでした😅


良く大会では、対戦するパパさんで

あちら、シードだったのでデッキが判らない状況で

更にゾンビデッキでしたから、頑張りましたが削られちゃいました💦

対戦ありがとうございました😌

それでも、1回戦はバーダックロックオン・ギネ&ヒットwith.Dデッキに競り勝ちましたから
満足です🎵

チャージの調子も悪くないなかったですし。


来週はホームにて、大会ありますから

デッキをもう一度練り直して頑張ってみます🎵


ん、でも今日使ったデッキも悪くなかったんですけどね😅



優勝された、たいようパパさん❗❗

大会5連覇❗

おめでとうございます❗


来週も頑張って下さい😁



手短ですが、今日もこの辺で。