お世話になりました♪ヽ(´▽`)/last♪ | 陽子のめっちゃholiday~☆

陽子のめっちゃholiday~☆

ブログの説明を入力します。




も~いーくつ寝るとお正月~おんぷおんぷ
小さい頃よく口にしてましたね笑





2015年ももう終わりだーダッシュ




今年も大変お世話になりました(*^▽^*)



blogもだんだん更新しなくなってきたにも関わらず読んで下さる読者様やメッセージを下さる読者様、本当にありがとうございます好



嬉しく、時には励みになり
楽しく読ませて頂いてますにこハート












そしてワタシからお伝えしなきゃいけない事があり書かせて頂きます♪

(ここからは、
どう捕らえるかは自由ですが
ワタシなりに考えて出した答えです。)






このblogを始めて約6年くらい?
経ちましたルンルン
そしてアメブロがきっかけでワタシも読モ
(メディアに出たい‼)
という感情がわきはじめましたらぶ②



初めはどーしていいか分からず
どうやったら活躍出来るのか?とか
自分なりに手探りで小さい事務所に入りポートレートや個撮などしたり
フリーで探して雑誌(with)の撮影から
だんだん友達の情報や紹介で
いろいろ登録して仕事も増えていき
ホントに友達にも感謝しています好




本業は会社の仕事の為、モデル活躍は
空いた時間やお休みの日に入れたり。
でも依頼が来ても仕事で出れない日も
しばしば汗
すごく悔しい思いもいっぱいしました!
でも、そればかり思っててはイライラして
ストレスになってしまうので
ワタシはあくまでも、本業は会社!!!!
と何度も心に言い聞かせてました笑







そして今年に入り今まで以上に自分の
方向性に悩んできました!
仕事の無い月もあったり、年齢だったり
その他にここでは書けないような事も、、、。
いろいろ自分の中で葛藤して、、笑






そんな中、身内内でもいろんな変化も
あり、ワタシ自体も今までの環境も変わり
自分の中ではもういいかな好
って思いましたあひる



こんなワタシでも楽天のお仕事や
美容系のお仕事もたくさんさせて頂き
改めて周りの人たちに感謝です投げKISS
(最近、感謝しか言ってない気する笑)







たくさんの人たちに恵まれた事、
仲良くしてくれて誘ってくれたみんな
大好きです心



改めてありがとうございますハート








このままblogを続けてもいいのかな~?
とか思いますが
最近ではホントに自分の自己満内容
になってるし、
これからお仕事の事も書かなくなると
何のために書いてるのか分からなくなります汗


なのでこれがlastのblogにしますてへ






今まで書いたのは消さずに
記念に残しとく笑笑











今まで見てくださった皆様、
本当にありがとうございましたニコ心








2015年も無事に年を越せますようにLOVE







ワタシは海外で初めての新年を迎えますきゃきゃきゃ
















皆様、良いお年を~(*'∀`*)v








2016年も素敵な年になりますよう
心からお祈り申し上げます音符












らぶハート②

2015.12.31