人見知り? | えびちゃんのブログ

えびちゃんのブログ

オシャレ大好き\(^o^)/
気ままに更新していきます-

4ヶ月たちましたムスメ!

検診にも行きました、64センチ、6100g(^^)平均値でした。

集団検診だったから、色んな赤ちゃん見れて楽しかった~

二人でバス移動は疲れたけども(*_*)

ムスメは固まってました笑




話は変わって、

旦那の休みの日に一人でお出かけしたんだけども、

3時間位だったのに旦那はお手上げ状態(ーー;)

前は余裕だったのに。

やっぱり帰りが遅いから、会う時間がほんとない。朝も30分くらい、夜はもう寝てる。

あやしても全然笑わない。たまに見る人って感じ(;^_^A

私がいない時間はずっとグズグズだったみたい。

帰って、ただいまーーー!!って話しかけたらニコニコーーーー(^^)機嫌いいじゃん。

旦那はふてくされた。

帰ってからもずっといい子で、旦那は何でやーとブツブツ。

お風呂も久しぶりに一人で入ったら、ものの数分でギャン泣きの声が💦

これはもう私の存在をはっきり認識してるということか!?

さらに夜寝かしつけて、ちょっとしたら起きて泣き出したから旦那があやしたらギャン泣き_| ̄|○

仕方なく行ったらぴたっとおさまり、抱っこでゆらゆら~で寝た。

なんかリフレッシュしたつもりが、すごい疲れたな。

旦那も複雑だろうけど、はぶてないでくれ、表情にでると赤ちゃん伝わる
(ーー;)

唯一の救いは哺乳瓶でミルクを飲んでくれたことかな。

最近、哺乳瓶の克服で麦茶あげてたから(^^)

これで預けるのも安心。

最後にムスメに買ったお洋服( ^ω^ )
{83EF6AA9-38FE-4263-B088-7F0E0B5468B0:01}

{C6ABF0D6-B4B1-4E59-B59B-D0F7A255F6AE:01}

クマのロンパース♡とってもお気に入り~

可愛いフリフリ系もすきだけど、最近北欧モノが気になる(^^)でもお高め。

ばばちゃんに買ってもらおう!