赤ちゃんブログ | アストルティアを歩く男

アストルティアを歩く男

情報0!特に為になるわけではない!ただドラクエを楽しみたいんだ!

夏休みも終わり、今日からまた仕事が始まった。

そう。
昨日まで夏休みだったのだ。
夏休みと言っても土日入れて5連休なだけだが。

しかしスロットって簡単だよな。
メダルを入れてレバーを叩けば金が増えるんだもんな。

久々にやったけど、簡単過ぎて簡単過ぎて。
これじゃニートも増えるわ。

一撃9000枚over。


まぁ欲を言えば万枚という一つの区切りにいって欲しかったが、一撃では十分過ぎるわな。

投資もあったから+130000

まぁ暫く行くことはないだろう。





それにしても子供の成長は早い。

今は7ヶ月なのだが、逆にいうと7ヶ月前はこんなに小さかったのに。
これは生後5分な。




それから少しずつ顔だちが出来てきて。
生後2日くらいだな。



これで二週間くらいか。
少しずつ目が開いてくるんだ。
なんかエイリアンみたいだろ?

「うん」って言った奴殺す。




これが初節句。
約2ヶ月ちょいだな。
まだ首が据わらないんだ。



生後4ヶ月。
首も大分据わってきた。
何と言っても顔立ちが出来てきてかわゆす。



生後4~5ヶ月くらいか。
大好きなティガーのぬいぐるみをいつも隣に置いている。
ギガかわゆす。





5ヶ月過ぎたら一人で寝返りしてコロコロと転がる。


テラかわゆす。




これが6ヶ月くらい。


かなり表情が豊かになって笑ったりするんだ。
この笑顔が何とも言えなくてね照れ


いつムーニーマンからスカウトの電話がくるのか毎日ひやひやしている日々を送っています。





最後に嫁の姉貴にも1ヶ月違いの子供が産まれて、ツーショット。