ブログ始めました! | 凡人生活。

凡人生活。

YAMATOです!
楽しくブラさんやってます。
コメントくれたら嬉しいです!

皆さん、こんばんわ
YAMATOと申します。

自己紹介
性別:男
年齢:未成年
所在地:静岡県
ブラ三歴:本家5鯖2期より
彼女居ない歴:半年くらい

これから、ブラウザ三国志について
ブログを書いていきたいと思います。
年齢は未成年と書いてありますが
これからの文章で絶対に特定できるかと思います。

えー、主にレベリング・カード合成の記事を
書いていきたいと思っています。
3月31日よりニコ生を始めようと思っているので
そちらのほうも見てくださると光栄です。

順番ばらばらな気がしますが
出没期ですね。今は15鯖メイン
9鯖、13鯖、16鯖で絶賛放置中です。

15鯖では、スマブラ【塵】に所属しております。
支部盟主をやったりと、色々経験させてもらっています。

なんか、長くなりそうなので
今日はここらへんにしたいと思います。

次回は、~15鯖について~
をお送りしたいと思います。

お楽しみにー
これからよろしくお願いします。