キー・ウエスト・クラブ♪夢はマジョリカ・セニョリータ('92) | 土曜の夜はフィーバーだ!

土曜の夜はフィーバーだ!

もうこれ以上愛せないほどビー・ジーズが好きなオヤジの発熱日記。

イメージ 1

中谷美紀
も好きだけど
セーラームーン「ムーンライト伝説」の原曲となった
「夢はマジョリカ・セニョリータ」が好き。
16歳の
中谷美紀めちゃ可愛いわぁ。

もう何度もアップしたKEY WEST CLUB。中谷美紀も東恵子もたまらなく可愛いよう

歌詞は「夢はマジョリカ・セニョリータ」でメロディは「ムーンライト伝説」のレア音源


踊り明かしましょうルナ 12杯目のテキーラ
今宵一人身同士 泣きましょう いいじゃない
 
男なんて みんなみんな 究極のスピリタス
おめにかかるだけでもう ゴメンしたくなる
 
夢のマジョリカ・セニョリータ
あなたはマタドール(闘牛士)
ところが 気づいた時に
あの人が牛だったの
追いかけられる愛は
背を向けたくなる
 
その前の時を聞いて これも悲しすぎるわ
優柔不断のとこが 大好きだったのに
 
男上がれば 頭が下がる
アタシはパセリじゃない
だけどね 女はいつも
スピリタスが欲しいのよ
唇によせるだけで
腰くだけ fall in love
 
夢のマジョリカ・セニョリータ
あなたはマタドール(闘牛士)
ところが 気づいた時に
あの人が牛だったの
追いかけられる愛は
背を向けたくなる
 
夢はマジョリカ・セニョリータ('92)
作詞・作曲:川島だりあ 歌:KEY WEST CLUB
イメージ 2