誕生日おめでとうアンディ・ギブ | 土曜の夜はフィーバーだ!

土曜の夜はフィーバーだ!

もうこれ以上愛せないほどビー・ジーズが好きなオヤジの発熱日記。

イメージ 1
イメージ 2

今日はビー・ジーズの末弟アンディ・ギブ(1958-1988)の誕生日です。持って生まれたルックスと才能に加え兄たちのバックアップもあり若くして成功をおさめたアンディ・ギブ。デビュー曲「恋のときめき」から続けて3曲が全米No.1になり順風満帆と思われたけど、そのプレッシャーが繊細なアンディを蝕んでしまうのです。
タフでなければ生きてゆけないけど、優しくなければ生きている意味がない。けどでもあまりにも優しすぎたアンディ・ギブ、生きていたら59歳の誕生日おめでとう。

イメージ 3