デッキレシピ書いてたら

全部消えたので明日

紙に書いて持ってくる


なので、初手から

「オーガドラグーン」と

「インフェルニティ・ブレイク」

が場にだせる方法だけ載せとく


☆その1☆

初手

「サモンプリースト」+魔法1枚(他は魔、罠)

1「サモプリ」召喚(ハンド1枚だけ残して他セット)

       ↓

2「サモプリ」効果

 魔法捨てて「IFデーモン」特殊召喚

       ↓

3「デーモン」効果

 「IFガン」をサーチ

 「IFガン」セット

       ↓

4「サモプリ」と「デーモン」で「チェイン」

 「チェイン」効果

 「デーモン」をコストに「ビートル」を落とす。

       ↓

5「IFガン」効果

 「デーモン」と「ビートル」を蘇生

 「デーモン」効果

 「IFブレイク」サーチ&セット

       ↓

6「ビートル」効果

 「ビートル」を二体特殊召喚

       ↓

7「ビートル」と「デーモン」で「☆6シンクロ」

 「☆6シンクロ」とビートルで

 「煉獄龍 オーガドラグーン」


フィールド

・バック5枚(そのうち1枚はブレイク)

・チェイン

・煉獄龍 オーガドラグーン


☆その2☆

初手

「ダークグレファー」「デーモンorヘルウェイ

他「伏せれる物」


1「ダークグレファー」召喚効果で「デーモン」

 を落として「ヘルウェイ・PT」を落とす

 手札を全部伏せる

  ↓

2「ヘルウェイ」効果

 「デーモン」蘇生

  ↓

3「デーモン」効果

  「IFガン」サーチ&セット

  ↓

4「ダークグレファー」と「デーモン」

 で「チェイン」

  ↓

 ※5~7と同じ


☆その3☆

初手

「ダークグレファー」「デーモンorネクロ」

「ZERO-MAX」 他伏せれる物


1ダークグレファー効果

 「デーモン」コスト「ネクロマンサー」

 か「ネクロマンサー」コスト「デーモン」

      ↓

2手札全伏せ「ZERO-MAX」発動

 「ネクロマンサー」蘇生

 「ネクロマンサー」効果、「デーモン」蘇生

      ↓

 ※後は☆その2☆の4~7

 ※「ZERO-MAX」が「死者蘇生」

  ならネクロマンサーはいらない


こんな感じつまり絶対必要なのは

・インフェルニティ・デーモン

・インフェルニティ・ネクロマンサー

・インフェルニティ・ビートル

・召喚僧 サモンプリースト

・ダークグレファー

・ヘルウェイ・パトロール

・インフェルニティ・ブレイク

・インフェルニティ・ガン

・ZERO-MAX


ってこと


 



 






  


私にもやっと安定したデッキが

手に入ったw


その名は



蘇る悪夢

TG代行天使


かつて、環境トップの座に君臨していた

デッキだ!!


あの悪夢がもう一度繰り返すのだ!

怖いだろう!


まぁ、コンマイの策略によって丸くはなったが・・・・・



ということで、カードがまだ足りないので

提供よろ



・トラゴエディア×2

・増殖するG×1

・マスターヒュペリオン×1

・トラップ・スタン×2

・アームズ・エイド×1

・ブラック・ローズ・ドラゴン×1




まぁ、家もろくに探してないから

何かは出てくかもしれないがwww


明日は誰か来るのかい?

人数次第ではいかないのだが・・・