ヴァンガァァァド!!


今日は、大会だった訳ですが

スパイクは余りにも無謀だということで

主席さんのご好意によりネオネクタールででたw


結果は同じデッキにライド事故で死亡w

ライド事故はだめだよ・・・・


そんなことは、おいといて・・・・・・

何回も作ろうと思ったがあまりの高レートで

作る気が失せていた

オラクルシンクタンクを

 つくるおw


大会にでた人が使ってて、決心した。


7月までにつくれればいいから

とりあえず、マンガ本とか、ゲームとかぶっぱ

したいと思いますw


デッキレシピを考えてみたので、感想が欲しい


G3 ・満月の女神 ツクヨミ        ×4

   ・ECO アマテラス            ×1


G2 ・半月の女神 ツクヨミ        ×4

   ・サイレント・トム            ×4

   ・戦巫女 タギツヒメ          ×3

   ・オラクルガーディアン ワイズマン ×2


G1 ・三日月の女神 ツクヨミ       ×4

   ・ダークキャット             ×3

   ・オラクルガーディアン ジェミニ   ×4

   ・バトルシスター しょこら       ×4


G0 ・神鷹 一拍子             ×1

   ・サイキック・バード          ×4

   ・バトルシスター じんじゃー     ×4

   ・オラクルガーディアン ニケ    ×2

   ・ミラクル・キッド            ×2

   ・ロゼンジ・メイガス          ×4


こんな感じ~



さっき、フラゲの記事みたんだけどw

金パラ、鳴る神

めっちゃ、強いw


たぶんメインで活躍するやつがつよい


ゴールドパラディン

・灼熱の獅子 ブロンドエイゼル G3

  パワー10000

LB4(リミットブレイク ダメージ4枚以上の時

   以下の効果を得る)

(起)CB2【V】(カウンターブラスト2)自分のデッキから

  一番目をめくりそれが「ゴールドパラディン」の

  ユニットだった場合そのユニットをRにコールし

  そのユニットの元々のパワーを増やす。


(永)【V】あなたの、ターン中このユニットのパワーは

  あなたの、Rの「ゴールドパラディン」のユニット

  1体につき+1000される。


なるかみ

・ドラゴニック・カイザー・ヴァーミリオン G3

  パワー11000

LB4(リミットブレイク ダメージ4枚以上のとき

    以下の効果を得る)

(起)CB3(カウンターブラスト3)【V】そのターン中

 このユニットのパワーを+2000し、このユニットは

 一回のアタックで相手の前列のリアガードすべてと

 バトルする。

【V/R】他に「なるかみ」のユニットがいないならパワー

   -2000


めっさ、強いw


「ドラゴニック・カイザー・ヴァーミリオン」

アタックされているので、インターセプトができないし

ガード出来なかったら「ダメージも受けて」「リアガード

前列が全滅」wぶっ壊れてるw


「灼熱の獅子 ブロンドエイゼル」

1ターンに一回と書いてないつまり

・2回つかってトリガーが二回出ても10000+

・10000バニラなら20000+

・本人のパワーとスキルで16000

・ブースト8000+

つまり最低でも34000

最高で(トリガー×2)

54000www

しかも、ユニット増えてるしw


追記

グランブルーの

11000は弱かった

スピリットイクシードみたいな奴だったw

ファーストヴァンガードは「キャプテン・ナイトキッド」

は微妙で「スケルトンの切り込み隊長」

ってやつが強かった、リミットブレイクも弱くはなかった

「剣豪 ナイトストーム」ってやつがグランブルーには

嬉しいかも