ヴァンガァァァド!!
今日は、大会だった訳ですが
スパイクは余りにも無謀だということで
主席さんのご好意によりネオネクタールででたw
結果は同じデッキにライド事故で死亡w
ライド事故はだめだよ・・・・
そんなことは、おいといて・・・・・・
何回も作ろうと思ったがあまりの高レートで
作る気が失せていた
オラクルシンクタンクを
つくるおw
大会にでた人が使ってて、決心した。
7月までにつくれればいいから
とりあえず、マンガ本とか、ゲームとかぶっぱ
したいと思いますw
デッキレシピを考えてみたので、感想が欲しい
G3 ・満月の女神 ツクヨミ ×4
・ECO アマテラス ×1
G2 ・半月の女神 ツクヨミ ×4
・サイレント・トム ×4
・戦巫女 タギツヒメ ×3
・オラクルガーディアン ワイズマン ×2
G1 ・三日月の女神 ツクヨミ ×4
・ダークキャット ×3
・オラクルガーディアン ジェミニ ×4
・バトルシスター しょこら ×4
G0 ・神鷹 一拍子 ×1
・サイキック・バード ×4
・バトルシスター じんじゃー ×4
・オラクルガーディアン ニケ ×2
・ミラクル・キッド ×2
・ロゼンジ・メイガス ×4
こんな感じ~
さっき、フラゲの記事みたんだけどw
金パラ、鳴る神
めっちゃ、強いw
たぶんメインで活躍するやつがつよい
ゴールドパラディン
・灼熱の獅子 ブロンドエイゼル G3
パワー10000
LB4(リミットブレイク ダメージ4枚以上の時
以下の効果を得る)
(起)CB2【V】(カウンターブラスト2)自分のデッキから
一番目をめくりそれが「ゴールドパラディン」の
ユニットだった場合そのユニットをRにコールし
そのユニットの元々のパワーを増やす。
(永)【V】あなたの、ターン中このユニットのパワーは
あなたの、Rの「ゴールドパラディン」のユニット
1体につき+1000される。
なるかみ
・ドラゴニック・カイザー・ヴァーミリオン G3
パワー11000
LB4(リミットブレイク ダメージ4枚以上のとき
以下の効果を得る)
(起)CB3(カウンターブラスト3)【V】そのターン中
このユニットのパワーを+2000し、このユニットは
一回のアタックで相手の前列のリアガードすべてと
バトルする。
【V/R】他に「なるかみ」のユニットがいないならパワー
-2000
めっさ、強いw
「ドラゴニック・カイザー・ヴァーミリオン」
アタックされているので、インターセプトができないし
ガード出来なかったら「ダメージも受けて」「リアガード
前列が全滅」wぶっ壊れてるw
「灼熱の獅子 ブロンドエイゼル」
1ターンに一回と書いてないつまり
・2回つかってトリガーが二回出ても10000+
・10000バニラなら20000+
・本人のパワーとスキルで16000
・ブースト8000+
つまり最低でも34000
最高で(トリガー×2)
54000www
しかも、ユニット増えてるしw
追記
グランブルーの
11000は弱かった
スピリットイクシードみたいな奴だったw
ファーストヴァンガードは「キャプテン・ナイトキッド」
は微妙で「スケルトンの切り込み隊長」
ってやつが強かった、リミットブレイクも弱くはなかった
「剣豪 ナイトストーム」ってやつがグランブルーには
嬉しいかも