今、「とらドラ!」を
もう1度見ているのだが
「恋ってイイネb」
特に、北村の回は最高だ!
兄貴に殴りかかっていく大河
そして、
「北村君を傷つけるのが怖い?
それは、ただの臆病者だ!
逃げてるだけだ!」
と、叫んだときは涙が出てきたよ・・・
まだ、全部は見返してないのだが
これだけは言える
世界中の人に
「とらドラ!」を見てほしい!
これは、勉強になる!
できれば、原作(完結した)から
読んでほしい!
特に、友達関係に悩んでいる人
この「とらドラ!」を見てほしい
きっと、その悩みは解決するだろう!
ご朗読ありがとうございました!
P・S
鳴螺s
極星って崩したんですかい?
できれば、一部提供して頂きたい
パーツがあるのですが・・・