今、「とらドラ!」を

もう1度見ているのだが


「恋ってイイネb」





特に、北村の回は最高だ!

兄貴に殴りかかっていく大河

そして、





「北村君を傷つけるのが怖い?

 それは、ただの臆病者だ!

      逃げてるだけだ!」




と、叫んだときは涙が出てきたよ・・・






まだ、全部は見返してないのだが

これだけは言える



世界中の人に

「とらドラ!」を見てほしい!

これは、勉強になる!



できれば、原作(完結した)から

読んでほしい!



特に、友達関係に悩んでいる人

この「とらドラ!」を見てほしい

きっと、その悩みは解決するだろう!





ご朗読ありがとうございました!














P・S

鳴螺s

極星って崩したんですかい?

できれば、一部提供して頂きたい

パーツがあるのですが・・・