my デッキ寿々香は以前「青眼の白龍」デッキだったのですが 今日、鳴螺s他etcの力により ニューデッキ みんな大好き! バブルマン!! のデッキが完成しつつあります。 只今のデッキ枚数は 30枚であります。 ちなみに このデッキを ガチにしたいと思いますwwww