何事もない電子日記

何事もない電子日記

たまにある出来事をただ吐き出す(?!)日記。

Androidって言っても白ロムだゎ
Amebaでブログを始めよう!
ついこの間までIS04を使っていました。








arrows z isw11fに機種変更しました!

何故機種変更したかって?






答えは性能。



IS04とisw11fを比べると…

RAM

IS04→400M

isw11f→900M

(clean masterの示した値)



Androidバージョン

IS04→最高で2.2

isw11f→最高で4.0


…ハイ、これだけ差がつきました。

IS04は中古で1980円だったのに対し、isw11fは4980円しました。たけぇ。

まあ性能が良いからユルース(^-^;