ショックな事 | ちぃのブログ

ちぃのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はバイト先の人に、店長が私の事トロくてマイペースだから嫌いって言ってるよって言われました。
私は私なりに一生懸命やってるんだけどねキョロキョロ
昔から、トロいとか、マイペースとか声が小さいとか言われ続けてるんで、またか…と思いましたもやもや
今のバイト先では接客以外にも調理もあって、私は主婦なので 皆よりは料理が得意なんで、いつも私が作らされます。
店の開店準備や銀行行ったり、色々。先輩たちより私しか出来ない事がいくつもあるので店の役に多少はたっていると思ってましたが、嫌われていたんですね。
リーダーになってもらいたいからと会議に出たりもしたけど、影では文句言われてたんですねー。

店長は〇〇くんが、こーゆーLINE送って来たよーって文句言われてる本人にLINE見せたりする最低な人間なんです。
LINEを送って来た人にも、LINEを見せた人にも どっちにもいい顔をします。
人のLINE見せちゃ駄目でしょ。
店長の事信用して話したのに、こんな文句言ってたよってチクッたら駄目だょ。
店長のする事ぢゃない。

私に、店長が私の事嫌いだって!って言った人も、どうなんでしょーね。
傷つくとか思わないのかな・・・




目の痙攣目、目薬でホント良くなってきました爆笑爆笑
手首も毎日 湿布してたので、あまり動かさなければ痛みも減りました。
昨日はヘッドスパにも行って気持ちよかったですドライヤー美容院
たまには癒しも必要ですねー口笛