認知症が進んだじいちゃん
昨年の10月 老人ホームに入りました
 
2日前 夕方五時
施設から電話
すぐ来てください
 
 
 
食事 入っていかない
水分 とれてない
 
救急車で病院へ行きました
 
 
そこからが長かった
 
先生の話を聞いて 検査して
病室に入り 入院の手続きをして
看護師長さんからの話を聞いて
 
 
石川県から(地震)の患者さんを
受け入れる病院だったので
病院に着いたら
たくさんの救急車でビックリしました
 

 

長い時間 ウーテに留守番させました

 

 

昨日 病院に面会に行って来た

今は個室だけど 良くなっているので

4人部屋に移れますよ

と 言われ帰ってきました

 

今ちょっと前も地震の揺れがありました

 

石川県では

病気になっても すぐに診てもらえない人も

おられるのに

 

募金することしかできません