11月20日 月曜日 
オシッコたまっていたので
病院で出してもらう
 
 
 
寝る前に
チョロチョロとでも
オシッコしてもらいたくて
公園に連れていくが
歩くのを嫌がった
 
夜10時
バターンと倒れた
足に力がはいらない
 
 
11月21日 火曜日
水も飲まない 何も食べない
もうダメかとおもった
 
夜にヨロヨロしながら
嘔吐物をまき散らす
 
こんなにもたくさん消化しきれないドックフードが
お腹のなかにあったのか
ビックリする量だった
 
 
嘔吐物の上では
滑って立ち上がることが
できなくて
壁に激突
情けない顔で振り返り
わたしを見ていた
 
 
おかあしゃん 助けて歩けない
 
わたしのかわいいウーテが
嘔吐物まみれ
その姿を見て
つい可笑しくて笑ってしまった
 
すぐにきれいにしてあげるからね
 
ウーテの体を拭いて
そうじして
重くてたいへんだった
 
 

昨日のウーテ 寒い中 

チッチ散歩に行ってきました

 

歩かないとチッチが出ない

たくさんチッチが出ました