え?えぇぇぇ?思わず二度見してしまったものとは… | 理想と現実はいつだって・・・

理想と現実はいつだって・・・

☆小さな幸せに感謝して生きるBBAです☆
覚書として日々感じたことをつづっています

 

PCで家計簿を超適当に付けていますデレデレ

 

 

今日も

いつものように

溜まりに溜まったレシートを片付けるべく

PC前に座って

 

こんなにもレシートがあるけれど

何を買ったんだっけねぇ〜

 

と、

ぼぉ〜っとレシートを眺めていた時のこと。

 

 

ポーン

 

ポーン

 

 

思わず二度見してしまったレシートがコチラ↓

 

 

私、何を買ったんだろ…滝汗

 

 

三村

柴崎

三村

小林

柴崎

 

 

 

誰?滝汗

 

 

 

 

レシートって

購入した物が印字されるものとばかり思っていましたが

どうやら違うようです滝汗

 

 

 

これを領収書代わりとして提出したときって

認めてもらえるんだろうか…

 

 

なんかとてもユニークなレシートです(笑)

 

 

 

普段何気ないところに

面白い物って潜んでいるものですねぇ〜

 

 

 

日常の何気ないところに目を遣る心の余裕を持ちたいなぁと思った出来事でしたウインク

 

 

 

今日も、大切な人たちが元気に生きていてくれることに感謝!

bonheur!Merci.