愛犬家のフェチとは…♡ | 理想と現実はいつだって・・・

理想と現実はいつだって・・・

☆小さな幸せに感謝して生きるBBAです☆
覚書として日々感じたことをつづっています

好きな香り(匂い)はありますか?


天日干しした布団の香り
金木犀の香り

フルーツの香り

カレーの匂い

コーヒーの香り

 

 

あげたらキリがないのですが

 

 

私は

ダントツで好きな香り(匂い)

があります。

 

 

それは…

 

 

 

 

 

うちのチワワちゃんの体臭です真顔

 

うぇっショック! 変な趣味汗

 

 

一生嗅いでいたいぐらい

好きな匂いなんです。

 

 

 

抱っこするときは

背中

全身の毛に顔を埋めて

スーハースーハー

してます。

 

 

わぁ~きたきた~あせる
 

スーハーは やめるですあせる

 

 

 

親バカかもしれませんが

うちのチワワちゃんが臭いと感じたことが

一度もないんです!

 

 

 

ほんと〜に良い匂いすぎて、

お風呂に入れるのを躊躇うぐらいです。

お風呂に入れるとシャンプーの香りになっちゃいますからね。

シャンプーの香りより体臭の方が断然好き♡

 

 

 

飼い主さんってみんなそうなんだろうなぁ…

 

 

スーハーさせて貰えるのは

飼い主だけですし

飼い主の特権です♪

 

 

というわけで

毎日毎日

特権乱用しまくってますちゅー

 

 

 

と言ってる今も嗅ぎたくて嗅ぎたくて

禁断症状が…ニヤニヤ

 

趣味悪いですゲローやめるです真顔キリッ

 

 

 

 

禁煙したいけど

失敗続きの方は

ワンコか猫ちゃんを飼うと

いいかもしれません…ウインク

 

健康的?にスーハースーハーできますよん酔っ払い

 

 

 

 

今日も、大切な人たちが元気に生きていてくれることに感謝!

bonheur!Mrrci.