☆世界各国のマグネットコレクション☆ | 理想と現実はいつだって・・・

理想と現実はいつだって・・・

☆小さな幸せに感謝して生きるBBAです☆
覚書として日々感じたことをつづっています

旅先で必ず買うものがあります。

 

最もかさばらないお土産の一つ。

 

 

それは

お土産マグネット

↑コレクションのごく一部です!まだまだあります☆

 

私、お土産マグネットが大好きなんです。

 

 

手の平ぐらいのサイズなのに、

各国の魅力が

これでもか!

と詰め込まれていて、

めちゃくちゃ引き込まれます。

ずっと見ていても飽きません。

 

 

そして何より

見ているだけで

写真と同じぐらい

旅行の思い出が蘇ってくるんです!

 

 

 

同じコレクターの方、きっといらっしゃると思いますが、

まだ手にしていない方は絶対に足を踏み入れないでください!!

 

旅行の思い出として買っていたはずだったのに、

気付けば、目的が変わっていくのです。。。

 

 

マグネットを買うために旅行する。

マグネットがあるところを旅行先にする。

 

 

たぶんマグネットコレクターあるあるかと・・・

 

 

私はそれでもマグネット愛が止まらないので

不純な動機のまま、これからもマグネット探しの旅は続けます!

 

 

ちなみに

おうちを建てる時に、マグネットを飾るための壁も作りましたウインク

壁紙をマグネットシートにするだけなんですひらめき電球

普通の壁紙よりもほんの少しだけお値段は張りますが

これはおうちの内装に採用して大正解でした‼︎

 

 

 

最後にもう少し♡

 

美しい〜デレデレ

 

 

美しすぎる酔っ払い

 

 

 

今回は収集癖のある私のマグネットコレクションをご紹介しました!

 

 

 

 

 

 

自宅でも入手できる国もありますね~

買い忘れたとき、旅行できない今、ウレシイですね♥

旅先のアートなご当地マグネット国内・海外旅行で集めた観光地のお土産マグネットと、マグネットのデザインと似た景色の写真集【電子書籍】[ 佐竹 浩 ]

 

クロアチア お土産 クロアチア土産 マグネット 2種4コセット ギフト みやげ おみやげ

 

カナダ お土産 カナダ土産 マグネット 3コセット ギフト みやげ おみやげ

 

イタリア マグネット4個セット【イタリア お土産】|マグネット ヨーロッパ 雑貨 イタリア土産 おみやげ 輸入

 

トルコ|トルコ土産|トルコみやげ|トルコお土産|トルコおみやげ|トルコ雑貨|マグネット|イスタンブール|四個セットマグネット

 

【メール便対象商品】 お土産品 ご当地立体マグネット 神戸・風見鶏の館

 

 

 

 

 今日も、大切な人が、元気に生きていてくれることに感謝‼︎

bonheur! merci.