なんでパーカー?
いいのよ?別に。
ただね、いいにくいんだけど、
バッグ使えば?
実はこんなに実用的だった! 誰でも1着は持っているパーカーのスゴイ使い道!
おそらく、誰のクローゼットを開けても、必ず1着は入っているであろうアイテム。それが、カジュアル着の定番、パーカーです。
そんなパーカーの使い道が、実は洋服として着る以外にもたくさんあるって、あなたは知っていましたか? 今回は日常や非常時にも役立つ、パーカーのユニークな活用法をお教えしましょう。
まずは、バッグとして利用するという方法です。バッグはワンサイズしか作れないということはなく、パーカーの畳み方次第では、ショルダーバッグにもリュックにも変身します。
http://youpouch.com/2011/12/07/46024/