仕事ある日の朝…


いつものお客…


たまに初のお客…


ほぼほぼ男性客…


ほぼほぼおひとり様…


ほぼほぼ感じいい…


ときたまヤーサン臭い人(爆)…


ちょっとキレイなOLさん風(ポッ)…


おばあさんのおひとり様はちょっと変わった人多し…


大体が、いつものメニューといつもの笑顔…


オープンと同時に、ぶわ~っと入ってくるお客様たち…


私の仕事場の風景です。


広いフロアーをたった一人、右へ左へと機敏に蝶のように?動き回る私は、ちょっとした名物(笑)

哀れみを感じ、差し入れしてくれるファン、たまにあり(涙)

インターネットで良いことを投書をしてくれる方は、年齢層が高くてほとんどありませんが

たまーに、いらっしゃるようです。


※最近の投書(控え室で随時置いてある)の私のことを書いたと思われる内容


「モーニングで何時も働いてるスタッフ、オアシスバツグンです。頑張ってほしいね」


人を批判するのは簡単です。

お褒めの言葉は、要領が決して良くない私が、ごくたまにでもいただけるのは、本当にうれしい。どれ程励みになっているか!


四年前、髪をバッサリ切り、爪をギリギリまで短くし、何があっても自分が納得するまでは辞めるまい!と意気込んではじめたパート。

毎日毎日泣きながら、祈りながら挑んだ苦しいパート。

続けてきて、良かった、と思います。

まだまだいろいろ未だに思い悩むことは多々ありますが

みなさんに喜んでもらえる「朝の顔」になれるよう精進したいと思います。(アナウンサーか!?)

※今年、出勤前、朝のスタートを支えてくれてる曲たちの紹介♪

(順不同)
・TIME FLIES(カップリングの2曲含む)(萩原健一)

・フェイマス・ガイ(萩原健一)

・さらば青春の光(布袋寅泰)

・傷だらけの天使のテーマ(井上堯之)

忘れてるのもあるかもですが、取り急ぎ。

音楽は偉大ですね♪