『期間限定♪ZONA BelPizza(立町)』 | 鍋の広島RUN&ぶらり日記

『期間限定♪ZONA BelPizza(立町)』

はい!

ある日の事って、日本全国あまーい日が近づいてきましたね?オイラ的にはいつもと何ら変わらない、いつもの日ですが…負け惜しみなんどすけど…( ̄0 ̄;)

で、二日前のある日、わが家では23回目のアニバーサリーでよくもここまで続いてるな~♪ってことで、家族にお土産でもとラウンジZ帰りに近くのピザ屋さんへやってきました。まぁ、とにかくお値段がお手頃なので、以前の100円まっくを買うことを考えると最適のお土産なんですね~♪(* ̄∇ ̄)ノ

アレレ、こんなポップがありますよ♪季節柄のサービスなんですかね?いつものピッツァをオーダーしたあとに店員さんに聞いてみると「オッケ~♪」が出たのでお願いしてみることに…

要は簡単で、いつものまん丸を引っ張って形を作るだけみたい…

はい!出てきました♪

お土産用にスッポリ入ってます…

お花を買って並べてみました…

で、当日にはコレを頂きました。何やら有名なお店らしいのですがが…美味しく頂きました。。。(__)

で、内緒の話ですが、この日を境に一ヶ月間のラン禁止が発令されておりますのでご報告いたします。酒やめろよりはラン止めろの方がキツ~♪(* ̄∇ ̄*)

いかがでしょうか?



Android携帯からの投稿